SSブログ
前の10件 | -

筋力トレーニング自宅でやるには?

筋力トレーニング自宅でやるには何が必要?と思って筋力トレーニングを自宅でやってる友達に聞いた。そしたらなんにもいらないってさ!筋トレの本かDVDでもあればいいってさ。筋トレってダンベルとかボールとかいいるかと思ってたけど、自分の身体さえあればかなりのことできるんだよ。腹筋やスクワットだけでもかなり鍛えられるってことがわかった!ダメ元でやってみることにしたよ!頑張るぞ!

yoshiのサラリーマン筋トレTHE SHOT

yoshiのサラリーマン筋トレTHE SHOT って知ってますか?ボディーコーディネーターyoshiさんが教えている筋トレのDVDなんですが、これがとても役に立ちました。夏に向けて身体を引き締めようと策を探していてたまたま見つけてダメ元で購入しました。それが大正解!フィットネスクラブで働いている友人にも見せましたがこのようなDVDにしては珍しくとてもいいものだと言ってました。食事のこともとてもわかりやすくyoshiさん自身が簡単に調理している場面もみせてくれて教えてくれてます。エクササイズも本当に自宅でできるというものを解りやすくおしえてくれています。筋トレのDVDを探している人で私のような初心者の方にはお薦めします!

北島達也のマッスルキャンプとは?

北島達也のマッスルキャンプとは?北島達也さんというボディビルダーが提唱する筋トレ法だ。北島達也さんってテレビのコマーシャルなんかに出てるよ。北島達也のマッスルキャンプで検索すると出てくる出てくる。ネットではかなり売れているみたい。夏に向けて筋トレ開始しようかな!

筋力トレーニング(筋トレ)開始!

筋力トレーニング(筋トレ)の方法を知りたいと思って検索してるよ。筋トレっていろいろあるんだね。DVDとかの方がいいな。動画で筋トレのフォームとか解説してあるやつもある。どれがいいんだろう。スポーツクラブのインストラクターも最近はアルバイトだから詳しくないよね。パーソナルトレーナーとやるといいみたいだけどお金かかるしね。
でも真剣にやるにはなんだってお金はかかるよね。今は腹筋やってるだけだけど!(^^)!

ワコールCWX

ワコールCWXで完走しました!初のハーフマラソンワコールcwx着用してなんとか完走です。途中膝が痛くなって大変でしたがCWXをはいているから何とか我慢できました。体重があるからどうしても膝にくるんですね。やっぱりCWXワコールは必要ですね。ナイキやSKINZってのもあるんだけど私はCWXのファンですね。

雲のやすらぎ体験

雲のやすらぎ体験しちゃったあ。友人の家で雲のやすらぎ体験できた。通販で雲のやすらぎ買ったんだってさ。安かったからこれでいいやって思ったんだって。寝心地よかったよ。自慢してたけどホントによかった。雲のやすらぎって言う布団でけっこう人気なのはあとで知ったんだ。会社の人も知ってたよ。私も買いたいけど今はベッドだから迷ってる。

キューサイコラリッチ口コミ

キューサイコラリッチ口コミで評判いいね!キューサイコラリッチ口コミで検索するとたくさん出てくるよ。キューサイって青汁で有名だけどコラリッチみたいな化粧品もやってるんだね。コラリッチってコラーゲンがリッチにってことだね。塗るコラーゲンとはよく言ったね!

たね坊のぬか床

たね坊のぬか床がブームだ!「たね坊のぬか床」とは簡単なぬか床セット。確か3980円だったと思う。たね坊のぬか床で漬けたぬか漬けを彼女の家で食べたあ~!かなり美味しい買ったよ!手作り感が嬉しかった!(^^)!

乳青

乳青って青汁がブーム。乳青がブームといっても私たちanan愛読者にはですけど。ananの便秘解消特集に紹介された「乳青」って青汁。いいですよ!乳青とは乳酸菌と青汁のコラボ。青汁のイメージとはちがう飲み心地です。
トレーニングの後に乳青飲んでます。女の子はプロテインじゃなくて乳青がはやりそう!(^^)!

FANCL青汁(ファンケル)

FANCL青汁(ファンケル)お試しセットが人気だ!FANCL青汁(ファンケル)の会社がテレビで紹介されたらしい。
FANCL青汁(ファンケル)は有名だけどテレビにでるとやっぱり反応が大きいね。私も注文しました!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。